販売力アップ&「売れる」売場づくり一覧に戻る
VMD基礎
お客様は必要なモノを買いに来ると同時に常に新しく、楽しい発見を求めています。
思わずお客様が入ってしまう店頭力をアップすること、店内に入って下さったお客様に商品を魅力的に魅せることは大切な要素です。
また、「モノ」が溢れている今、「買いたい動機」を作るPOPも効果を発揮します。
講義と実践をしながら、VMDの基本的な考え方、手法、POPのノウハウを学んでいただきます。また、事例研究を通して、より魅力的な演出をするために具体的手法を習得していただきます。
研修スケジュールモデル
※ご要望に応じてカスタマイズできます。
時間 | 内容 |
---|---|
5時間 |
1.VMDの基礎 2.MDP(マーチャンダイジングプレゼンテーション)の3要素について 3.VPM(ビジュアルプロモーションについて |
Kサポートの教育研修・人材育成サービスのお申込み方法はこちら
- お問い合わせフォーム
もしくはお電話にてお問い合わせ - 教育体系構築のご相談から
教育研修プログラムに関するご質問まで
まずはお気軽にお問い合わせください。
- お申込み受付中の
公開講座から選んでお申込み - 少人数・個人のお客様にも
低料金で受講していただける
1回完結型の講座です。