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新人研修スキル強化コース(敬語の基礎)
新入社員が入社後即必要となるにもかかわらず、苦手意識の強い「敬語」について特化した研修です。
ここがポイント!「社会人・組織人」としてより良いコミュニケーションを築き、人間関係を円滑にするために必要な敬語・言葉遣いを具体的なビジネスシーンに合わせてトレーニングで徹底強化します。
研修スケジュールモデル
※ご要望に応じてカスタマイズできます。
時間 | 内容 |
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3時間 |
1.ビジネスにおける敬語の役割 2.敬語の表現 3.シーンに合わせた敬語 |
新人研修スキル強化コース(電話応対の基礎)
新入社員が入社後即必要となるにもかかわらず、苦手意識の強い「電話応対」について特化した研修です。
ここがポイント!会社(店)の代表となり、会社(店)の印象を左右することになる電話応対を実際のシーンに即してトレーニングで徹底強化します。
研修スケジュールモデル
※ご要望に応じてカスタマイズできます。
時間 | 内容 |
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3時間 |
1.電話応対の心構え 2.電話応対の基本トレーニング 3.良い印象を与える電話対話トレーニング 4.シーンに合わせた電話応対ロールプレイング |
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