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接遇マナー研修
お客様に好印象をお持ちいただくために必要な接遇の基本マナーを身につけたい方へ、明日から実践に活かせる研修です。
ここがポイント!■CS(顧客満足)の重要性が高まっている今、あらゆる職種において、お客様と接するスタッフの印象の良さ、対応の良さが企業の評価を左右します。
■社会人としての接遇マナーの重要性を認識し、ビジネスシーンで必要な接遇マナーをトレーニングやロールプレイングを通じて習得していただきます。
研修スケジュールモデル
※ご要望に応じてカスタマイズできます。
時間 | 内容 |
---|---|
2時間 |
1.接遇マナーの重要性 2.基本マナー 受付応対 / 名刺の受け渡し / ご案内 |
1時間 | 食事 |
2時間 |
4.電話応対のマナー |
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