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滞留時間を延ばす、確率の高い売場づくり

どうすれば、お客様の歩行速度がゆるむのか
どうすれば、お客様が立ち止まるのか
どうすれば、お客様がショップインしてくれるのか
どうすれば、お客様がワンアクションで商品を手に取ってくれるのか
感性ではなく科学的にお客様の心理行動を分析して学習するセミナーです。

研修スケジュールモデル

※ご要望に応じてカスタマイズできます。

時間 内容
4時間

1.未来の売上公式  視認率×滞留時間�
①お客様通路には3本のラインが!�
 お客様にはスローラインを歩いていただかなくてはならない�
②什器に近寄れるかどうかは、下段のディスプレイ次第!?�
③ワンアクションで手に取れる法則�
④選択決定拒否の心理とは? など、�
⑤お客様の「連想」と「比較検討」を疎外してはならない�
 15項目の厳選された法則を学んでいただきます。

2.パーソナルスペースって何?�
・パーソナルスペースを越えて良い販売員とは?

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