公開講座
Kサポートの各種教育プログラムを、どなたでも低料金で受講していただけるように、1回完結型に構成して「公開講座」として、弊社教室にて実施しております。法人のお客様には、計画的かつ効果的にご利用いただける年間契約もお勧めです。

公開講座 開催スケジュール
Kサポート公開講座
【新型コロナウィルスに関するお知らせとお願い】
平素はKサポート公開講座をご活用いただき、誠にありがとうございます。
ご参加の皆様に安心してご受講いただけますよう感染症対策を下記の通り徹底し、万全を期し実施いたします。
Kサポートの対策
- 講師、スタッフはマスクを着用いたします。
- 会場は、机、いすの消毒、および適宜換気をいたします。
- ソーシャルディスタンスをとり、受講者同士が近接するワークは行わないなど工夫いたします。
ご受講時のお願い
- 受講時はマスクの着用をお願いします。
- 手指の消毒をお願いします。(会場にてご用意しております)
- 検温にご協力をお願いします。(会場にて検温いたします)
37.5度以上の場合はご受講を見合わせていただきます。 - 強いだるさ、息苦しさがあるなど、体調がすぐれない方はご受講をお控えくださるようお願いします。
- 2023年11月開催の公開講座お申し込み
- 接客販売和洋菓子の接客販売
- 接客販売贈答のマナーと進物体裁
- ビジネス管理職 昇格シミュレーション研修
- ビジネス1日でマスター!決算書の読み解き方
- ビジネスやる気を引き起こすコミュニケーション・質問力
- 接客販売すぐに使えるおもてなし英会話2【数字の使い方編】
- 接客販売商品の魅力を最大限に引き出す写真の撮り方
- 接客販売手書きPOPデザイン (マーカー編)
- ビジネスリーダーシップとコミュニケーション法
- ビジネスハードクレーム対応講座
- 接客販売韓国人の習慣と韓国語おもてなし会話
- 2023年12月開催の公開講座お申し込み
- 2024年1月開催の公開講座お申し込み
- 認定コース・お申し込み
- 特別企画・お申し込み
公開講座一覧
接客販売
- 新人研修新人研修基礎 / 敬語 / 電話応対 / 新人フォローアップ研修
- 販売力強化:全般コンサルティングセールス / パーソナルカラー / 進物体裁 / ギフト包装 / 商品別販売力強化
- 販売力強化:食品 ~美味しさを伝える接客~和洋菓子 / スィーツ / パンの基礎知識 / お酒の知識
- 販売力強化 ~インバウンド対応力向上~英会話 / 中国語会話 / 観光客の習慣 / おもてなし講座
- 売場づくり売場レイアウト / VMD基礎 / POPデザイン
ビジネス
- 新人研修新人研修基礎 / 敬語 / 電話応対 / ビジネス文書 / Eメール / 新人フォローアップ研修 / ビジネスの基本マナー
- 接遇マナー・印象アップ姿勢 / 立居振舞い / 声と話し方 / 印象アップ
- クレーム対応初期対応 ハードクレーム対応
- クレーム初期対応講座受付中
- ハードクレーム対応講座受付中
- ビジネススキルプレゼンテーション / 部下力 / 資料作成力 / インストラクション / マネジメント / 財務諸表 / 労務管理 / 契約の実務知識 / 面談スキル / 問題解決
- コミュニケーションリーダーシップ / モチベーション / 交渉力 / アンガ―マネジメント / 世代間ギャップ / 部下育成 / 発達心理学 / メンタルヘルス
- リーダーシップとコミュニケーション法受付中
- 意見の対立を解決する交渉力研修
- はじめて学ぶアンガーマネジメント講座
- 上司・先輩が学ぶアンガーマネジメント講座
- 社内講師養成講座
- 肌、髪、瞳のカラーを活かすパーソナルメイク 接客応対スタッフのための和やか笑顔メイク
- 肌、髪、瞳のカラーを活かすパーソナルメイク ビジネスパーソンのための爽やか笑顔メイク
- 【特別企画】オンライン「個別コーチング」受付中
- あなたに出来る メンタルサポート
- 問題解決思考法 ~組織の動かし方・変革の起こし方~
- アサーティブ・コミュニケーション講座
- 多面的思考をモノにするフィルター外し
- セルフケアのためのピアサポート
- モチベーション マネジメント研修受付中
- 責任を明確にするための目標設定
- やる気を引き起こすコミュニケーション・質問力受付中
- キャリアマネジメントキャリア・マネジメント / 管理職研修
お申し込み方法
お申し込みフォームからお申し込み受け付け中の公開講座を選択しお申し込みください。
もしくは、各講座ページからFAX用紙をダウンロードし、FAXにてお申し込みください。