新人研修基礎 接客販売コース
~お客様をおもてなしする心、お店のイメージを上げる接客を身に付ける~
-
この講座では、「お客様をおもてなしする心」と「お店やブランドのイメージをあげる接客」の習得を目的としています。
接客業は店頭に立った瞬間から「プロ」としての応対を求められます。新人が、「わかった」「できる」、そして「楽しい!」と自信を持てるよう、接客サービスの知識とスキルを習得していただきます。
日付 | 2022年4月6日(水) 10:00~17:00 |
---|---|
講師 | Kサポート 教育研修事業部 インストラクター |
対象 | 販売業・サービス業の接客担当の新人(入社時) |
場所 | あべのトラス 6階 ミーティングルーム 大阪市阿倍野区松崎町2-2-14 ●JR「天王寺」駅 東改札より徒歩7分 ●地下鉄御堂筋線「天王寺」駅 東改札より徒歩5分 ●地下鉄谷町線「阿倍野」駅 北改札より徒歩7分 ●近鉄「大阪阿部野橋」駅 東改札より徒歩4分 |
受講料 | おひとり様 13,200円(税込) |
研修プログラム6時間コース
時間 | 内容 |
---|---|
10:00 |
1.期待される新人とは 2.販売員としての心構え 3.基本接客マナー トレーニング 4.購買心理の8段階と販売のステップ 5.素敵な販売員を目指して 6.基本接客の流れをワークで確認 7.クレーム対応の基本 8.まとめ |
17:00 | 終了 |