ビジネススキル
マネジメント

業界業種を問わず、中堅社員からマネジメント層までおススメのスキルアップカリキュラムです。多様な講師陣による独自のプログラムが好評です。

ビジネススキル

プレゼンテーション
効果的に「伝える」プレゼンテーションの手法を、実践を交えて学んでいただきます。
お客様の前や会議の場で話す機会のある方、人前で話すスキルを向上させたい方におすすめです。
コンプライアンス
コンプライアンス経営とは何かを知り、具体的な発生リスクと発生時対応を考えます。
また、個人情報保護に特化したプログラムもあります。
管理者研修
管理者としての自覚を持ち、効果的な職場のマネジメントとリーダーシップのあり方を学んでいただきます。
営業力・交渉力
営業の本質は強引な売り込みではなく信頼を得ること。それを体系的に学んでいただきます。

コミュニケーション

コーチング
部下や後輩と信頼を築き、「自立型」人材を育てるためのコーチングスキルを実践的に習得する研修です。
リーダーシップとコミュニケーション
リーダーシップを発揮するときに不可欠なコミュニケーション法を、心理カウンセラーから学びます。

キャリアマネジメント

ワーク・ライフ・バランス
仕事とプライベートを充実させて、明るく歩んでいくためのコミュニケーション法を学びます。
メンタルヘルス
メンタル不全者の早期発見~発症中~復職 までの関わり方について、EAP(従業員援助プログラム)カウンセラーの立場から、具体的な事例や実践方法をお伝えします。
キャリアデザイン
人生の節目に自分を見つめなおし、自分自身が成長するためのキャリアビジョンを描く研修です。

Kサポートの教育研修・人材育成サービスのお申込み方法はこちら

お問い合わせフォーム
もしくはお電話にてお問い合わせ
教育体系構築のご相談から
教育研修プログラムに関するご質問まで
まずはお気軽にお問い合わせください。
お申込み受付中の
公開講座から選んでお申込み
少人数・個人のお客様にも
低料金で受講していただける
1回完結型の講座です。

近鉄百貨店グループ 総合人材サービス
株式会社Kサポート

お問い合わせ・ご相談窓口

人材サービス事業部 大阪:06-4302-4571 奈良:0742-30-0180
教育研修事業部 06-6776-9779

twitter
近鉄百貨店グループ 総合人材サービス