販売力強化講座【上級編】
~ちょっとした「会話のおもてなし」で大きく結果が変わる!売上が伸びる!~
- 毎日の接客、頑張っているのに…。売上に伸び悩んでいる、もっと接客を改善したい、
ある程度経験を積めば、誰もが思うことです。
自信を持ってお勧めしたい、リピーターを増やしたい、ソーシャルディスタンスを守りながらもお客様の心が動く「会話のおもてなし」のコツをお伝えします。
自分の接客スタイルが固まっているなと感じたら、ご自身を振り返るチャンス!
コロナ禍ならではのマスク着用時の接客のコツもお伝えします。
「○○さん、いますか?」と名指しでお越しくださるファンを創るスキルを身につけましょう。 - ※研修で使用しますので、取扱商品(カタログ、チラシ、スマホ撮影画像でも可)を2~3点お持ちください。
日付 | 2023年2月20日(月) 10:30~17:30 |
---|---|
講師 | Kサポート チーフインストラクター 石井早代 |
対象 | 一般・中堅・店長クラス |
場所 | 近鉄百貨店上本町店11階 Kサポートセミナールーム 〒543-8543 大阪市天王寺区上本町6-1-55 近鉄百貨店上本町店 11階 ●近鉄大阪線、奈良線 大阪上本町駅 ●大阪メトロ谷町線、千日前線 谷町九丁目駅下車 |
受講料 | おひとり様 13,200円(税込み) |
インターネットでのお申し込み
必要事項をご記入のうえ、お申し込みフォームからお申し込みください。
公開講座のお申込みはこちら
FAXでのお申し込み
ダウンロードしたお申し込み用紙に必要事項をご記入ください。
必要事項をご記入いただけましたら、下記のFAX番号より注文用紙を送信してください。
FAX:06-6772-7100
研修プログラム6時間コース
時間 | 内容 |
---|---|
10:30 | 1.商品力と接客力の関係性 2.売上が変わる!「アプローチ」を徹底トレーニング 3.会話を弾ませる質問のコツ 4.相手の気持ちを動かす話し方 5.「また、あなたから!」と自分を印象付ける 6.マスク接客のコツ |
17:30 | 終了 |