オフィスで輝く接遇マナー【実践編】
~座学+ロールプレイングで、来客時応対、電話応対などの接遇マナーの実践力を身につける~
- 座学だけではなくオフィスを想定した電話応対、来客応対、お茶の出し方等の実習で接遇マナーを磨きます。
- ※(財)実務技能検定協会が主催する文部科学省後援の秘書技能検定、サービス接遇検定、ビジネス実務検定の準1級、1級の面接対策にも最適です。
日付 | 2022年1月21日(金) 16:00~18:00 |
---|---|
講師 | Kサポート 教育研修事業部 インストラクター 足代知世子 |
対象 | 若手~中堅 |
場所 | 近鉄百貨店上本町店11階 Kサポートセミナールーム 〒543-8543 大阪市天王寺区上本町6-1-55 近鉄百貨店上本町店 11階 ●近鉄大阪線、奈良線 大阪上本町駅 ●大阪メトロ谷町線、千日前線 谷町九丁目駅下車 |
受講料 | おひとり様 4,400円(税込み) |
インターネットでのお申し込み
必要事項をご記入のうえ、お申し込みフォームからお申し込みください。
公開講座のお申込みはこちら
FAXでのお申し込み
ダウンロードしたお申し込み用紙に必要事項をご記入ください。
必要事項をご記入いただけましたら、下記のFAX番号より注文用紙を送信してください。
FAX:06-6772-7100
研修プログラム2時間コース
時間 | 内容 |
---|---|
16:00 |
1.接遇マナーとは 2.センスが輝く電話応対 3.センスが輝く来客応対 |
18:00 | 終了 |