新人研修 接客・販売 基礎
~お客様に愛される販売員への第一歩!お店のイメージを上げる接客の基本を習得!~
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接客業は店頭に立った瞬間からプロとしての応対を求められます。この研修では「お客様をおもてなしする心」と「お店やブランドのイメージを上げる接客」の習得を目的としています。
新入社員として、「アルバイトと社員の役割の違い」や、接客・販売の基本知識とスキルを習得していただきます。顧客満足度(CS)の重要性を理解し、サービスとホスピタリティの違い、クレーム対応の基本的な心構えについても学びます。
研修はワーク主体で進められ、新入社員が「これならできる!」と自信を持って店頭に立てるよう指導いたします。お客様に喜んでいただける接客サービスの提供、お店やブランドのイメージ向上に貢献するだけでなく、接客・販売の楽しさに気づくきっかけ作りをサポートします!
日付 | 2025年4月4日(金) 10:00~17:00 |
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講師 | 近鉄HRパートナーズ インストラクター |
対象 | 販売業・サービス業の接客担当の新人(入社時) |
場所 | 近鉄百貨店上本町店10階 近鉄文化サロン上本町 |
受講料 | おひとり様 15,400円(税込) |
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FAX:06-6978-8624
研修プログラム6時間コース
時間 | 内容 |
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10:00 |
1.期待される新人とは 2.「販売のプロ」としての心構え 3.基本接客マナー トレーニング 4.購買心理の8段階と販売のステップ 5.素敵な販売員を目指して 6.基本接客の流れをワークで確認 7.クレーム対応の心構え 8.まとめ |
17:00 | 終了 |