新人研修基礎 接客販売コース
~お客様をおもてなしする心、お店のイメージを上げる接客を身に付ける~
-
この講座では、「お客様をおもてなしする心」と「お店やブランドのイメージをあげる接客」の習得を目的としています。
接客業は店頭に立った瞬間から「プロ」としての応対を求められます。新人が、「わかった」「できる」、そして「楽しい!」と自信を持てるよう、接客サービスの知識とスキルを習得していただきます。
日付 | 2024年4月5日(金) 10:30~17:30 |
---|---|
講師 | Kサポート インストラクター |
対象 | 販売業・サービス業の接客担当の新人(入社時) |
場所 | 近鉄百貨店上本町店11階 Kサポートセミナールーム 〒543-8543 大阪市天王寺区上本町6-1-55 近鉄百貨店上本町店 11階 ●近鉄大阪線、奈良線 大阪上本町駅 ●大阪メトロ谷町線、千日前線 谷町九丁目駅下車 |
受講料 | おひとり様 13,200円(税込) |
インターネットでのお申し込み
必要事項をご記入のうえ、お申し込みフォームからお申し込みください。
公開講座のお申込みはこちら
研修プログラム6時間コース
時間 | 内容 |
---|---|
10:30 |
1.期待される新人とは 2.販売員としての心構え 3.基本接客マナー トレーニング 4.購買心理の8段階と販売のステップ 5.素敵な販売員を目指して 6.基本接客の流れをワークで確認 7.クレーム対応の基本 8.まとめ |
17:30 | 終了 |