おもてなしの心が溢れる多様なお客様への接遇マナー講座
~SDGs推進に!これを知っておけば、もっと良い接遇応対ができる!~
- 店舗には日々、多様なお客様がご来店されます。
その中には様々な支援を必要とするお客様も大勢いらっしゃいます。
当講座ではおもてなしの観点に基づき、多様なお客様への接遇応対に必要な配慮と具体的な応対方法をお伝えいたします。
日付 | 2024年9月9日(月) 13:00~15:00 |
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講師 | Kサポート インストラクター 山下 てるみ |
対象 | 一般~管理・監督職 |
場所 | 近鉄百貨店上本町店11階 Kサポートセミナールーム 〒543-8543 大阪市天王寺区上本町6-1-55 近鉄百貨店上本町店 11階 ●近鉄大阪線、奈良線 大阪上本町駅 ●大阪メトロ谷町線、千日前線 谷町九丁目駅下車 |
受講料 | おひとり様 4,400円(税込み) |
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FAX:06-6772-7100
研修プログラム2時間コース
時間 | 内容 |
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13:00 |
1.多様なお客様に対する理解と接し方 2.目の不自由なお客様の方への配慮と応対 3.耳の不自由なお客様の方への配慮と応対 4.肢体が不自由なお客様の方への配慮と応対 5.外見では分からない障がいのあるお客様への配慮と応対 6.LGBTQと思われるお客様への配慮 7.外国人のお客様への配慮 |
15:00 | 終了 |