「52週の戦い方」 消費行動の誘発はこうする!
もう迷わない! POP UP・キャンペーン・フェアーの打ち出し
- ■ 講座について
1年52週あなたの創るお店はどんどん面白くなる!
「売れるはずの商品がちっとも動かない・・・」
「集客があるのは広告を打った週だけ、あとはイマイチ・・・」 こんな悩みを抱えているSV・ショップのリーダー・店長の皆様、 販売計画・商品展開計画を、一度見直してみませんか?
キーワードは、「影のテーマ」 と 「消費者インサイトを衝くキャッチコピー」
なぜか リピーターがどんどん増える!
放っておいてもお客様がお店に集まる!
1年52週 お客様がワクワクする店頭の仕掛けを作る!!
POP UP・キャンペーン・フェアーの打ち出し方
プロモーション計画立案のコツだけではなく売上構成要因やMDサイクルなど、ショップ運営・販売の基礎も学んでいただきます!
■お客様の「ワクワク・なるほど」の創り方
「何、ここ?面白い!」 「それいいじゃん!」
「もうここで買っちゃおう!」 「思わず買っちゃった!」
「毎回何か面白いものがある」 「買う物なくても寄っちゃう」
「ここのお店に寄るのは、もうルーティン」
トライアルのお客様・リピーター増産のコツ
- ■ 受講の効果
・興味をそそる 使っているシーンが浮かぶ を促進 ・POP UP・キャンペーン・フェアーの打ち出しが的確に ・集客できる商品展開・心を掴むタイトルアップ・POP ノウハウが学べる