新人研修 ビジネス・コミュニケーション基礎
~ワーク中心に、ビジネス・シーンで必要なコミュニケーションの基礎力を強化!~
- 新入社員の多くが苦手と感じている言葉遣いや 電話応対などの不安を、実践的なワークとアドバイスで解消します。
また、職場で必要となる仕事の進め方や「報告」「連絡」「相談」など基本的なコミュニケーション・スキルを習得し、配属後の職場で円滑な人間関係を築くための基礎形成をサポートいたします。
理論や手法だけでなく、実際に職場で求められる コミュニケーション・スキルを磨きます。 - ※4/2「ビジネス基礎」と併せて受講していただくことで、新入社員が配属先で自信を持って職務に臨むための基盤を築きます!
日付 | 2025年4月3日(木) 10:00~17:00 |
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講師 | 近鉄HRパートナーズ インストラクター |
対象 | 事務職、営業職、技術職 販売職・サービス業の接客担当者 |
場所 | 近鉄百貨店上本町店10階 近鉄文化サロン上本町 |
受講料 | おひとり様 15,400円(税込) |
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FAX:06-6978-8624
研修プログラム6時間コース
時間 | 内容 |
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10:00 |
1.はじめに~ビジネスで必要なコミュニケーションとは? 2.人間関係を築くためのコミュニケーション 3.上司・先輩の力を借りるためのコミュニケーション 4.言葉遣い 5.電話応対 6.ビジネス文書・メール 7.まとめ |
17:00 | 終了 |