新人研修基礎 電話応対の基礎
~「感じの良い電話応対」のポイントを押さえ、苦手意識を払拭!~
- 電話応対は、受け方、かけ方、取り次ぎ方をはじめ、声のトーン、言葉の選び方ひとつで企業イメージを左右する重要なビジネスマナーです。
しかし、固定電話を知らない世代にとってハードルが高く感じられ、苦手意識が先行しがちです。
当講座では、感じの良い電話応対ができる必要最低限のスキルを押さえ、新人の不安を取り除きます。
日付 | 2024年4月4日(木) 14:30~17:30 |
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講師 | Kサポート インストラクター |
対象 | 新人(入社時) |
場所 | 近鉄百貨店上本町店11階 Kサポートセミナールーム 〒543-8543 大阪市天王寺区上本町6-1-55 近鉄百貨店上本町店 11階 ●近鉄大阪線、奈良線 大阪上本町駅 ●大阪メトロ谷町線、千日前線 谷町九丁目駅下車 |
受講料 | おひとり様 6,600円(税込) |
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研修プログラム3時間コース
時間 | 内容 |
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14:30 |
1.電話応対の心構え 2.電話での会話の基本 3.電話の受け方と取次ぎ方 4.電話のかけ方 5.シーンに合わせた電話応対の実践 6.まとめ |
17:30 | 終了 |