新人研修基礎 電話応対の基礎
~「感じの良い電話応対」のポイントを押さえ、苦手意識を払拭!~
- 電話応対は、受け方、かけ方、取り次ぎ方をはじめ、声のトーン、言葉の選び方ひとつで企業イメージを左右する重要なビジネスマナーです。
しかし、固定電話を知らない世代にとってハードルが高く感じられ、苦手意識が先行しがちです。
当講座では、感じの良い電話応対ができる必要最低限のスキルを押さえ、新人の不安を取り除きます。
日付 | 2022年4月5日(火) 14:00~17:00 |
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講師 | Kサポート 教育研修事業部 インストラクター |
対象 | 新人(入社時) |
場所 | あべのトラス 6階 ミーティングルーム 大阪市阿倍野区松崎町2-2-14 ●JR「天王寺」駅 東改札より徒歩7分 ●地下鉄御堂筋線「天王寺」駅 東改札より徒歩5分 ●地下鉄谷町線「阿倍野」駅 北改札より徒歩7分 ●近鉄「大阪阿部野橋」駅 東改札より徒歩4分 または 近鉄パーキングビル 地階教室 〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-2-43 ※お申込み人数によっては会場を分散させていただくことがございますので、ご了承くださいませ。 |
受講料 | おひとり様 6,600円(税込) |
研修プログラム3時間コース
時間 | 内容 |
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14:00 |
1.電話応対の心構え 2.電話での会話の基本 3.電話の受け方と取次ぎ方 4.電話のかけ方 5.シーンに合わせた電話応対の実践 6.まとめ |
17:00 | 終了 |