接客業がもっと大好きになれるセミナー
~接客は大好きだけど、ちょっと心が疲れてきたあなたに~
- コロナ禍になって、接客業の皆様はこんなことを考えませんでしたか?
-
・リアル接客の意味ってあるの?
・そもそも人と接することが大好きでこの業界に入ったのに・・・
・頑張っても客数が戻らない。自分の存在自体が否定されたような気持ちに・・・
・人員も削られて仕事量は増えたのに、予算金額には追われて・・・
・アプローチしたいのに、ディスタンスは取れって言われるし・・・
・お客様と会話をするのが好きだったのに、「これください」を待つ自分が嫌になる・・・ -
これからは接客の仕方も修正が必要です。そういった実践的なことも押さえつつ、接客業に就いたあの頃の気持ちを取り戻して、接客業の素晴らしさをもう一度実感し、元気になっていただくセミナーです。
お客様や自分の大切な人に捧げるはずの「優しさ」を削られないために、心理カウンセラーが応援いたします。
日付 | 2022年7月26日(火) 13:30~17:30 |
---|---|
講師 | Kサポート 取締役 教育研修事業部長 日本メンタルヘルス協会 公認心理カウンセラー 輪嶋 啓匡 |
対象 | 新人~ベテランまで |
場所 | 近鉄百貨店上本町店11階 Kサポートセミナールーム 〒543-8543 大阪市天王寺区上本町6-1-55 近鉄百貨店上本町店 11階 ●近鉄大阪線、奈良線 大阪上本町駅 ●大阪メトロ谷町線、千日前線 谷町九丁目駅下車 |
受講料 | おひとり様 8,800円(税込み) |
インターネットでのお申し込み
必要事項をご記入のうえ、お申し込みフォームからお申し込みください。
公開講座のお申込みはこちら
FAXでのお申し込み
ダウンロードしたお申し込み用紙に必要事項をご記入ください。
必要事項をご記入いただけましたら、下記のFAX番号より注文用紙を送信してください。
FAX:06-6772-7100
研修プログラム4時間コース
時間 | 内容 |
---|---|
13:30 |
1.コロナ前とコロナ後の環境変化について
2.変えていくべきこと
3.あなたの優しさを削るものはなに?ストレス解消法が解ればとても楽!
4.接客業から学んだこと 棚卸しディスカッション
5.売上を上げるために必要なこと |
17:30 | 終了 |