ご加入方法
- ご入会の流れ
- 加入申込書
・法人用(PDF)
・一般用(従業員数が50名以下の企業様)(PDF)
に必要事項を記入のうえFAXで送信ください。 - 事務局より申込み内容の確認連絡をいたします。
- 「加入申込書」原本を添付ください。
- 入会金および会費の請求書を送付いたします。
- Kサポートオープン講座(年間契約制)会員規約
- ・法人用(PDF)
- ・一般用(従業員数が50名以下の企業様)(PDF)
- Kサポートオープン講座(年間契約制)加入申込書
- ・法人用(PDF)
- ・一般用(従業員数が50名以下の企業様)(PDF)
- ご受講の流れ
- 3ヶ月毎の講座スケジュールを前々月末までにご案内します。
- ご担当者より講座スケジュールを社内にお知らせ願います。
- ご担当者より一括で「参加申込書」に必要事項をご記入の上、電子メールまたはFAXでご予約頂きます。
- 受講証をご担当者宛にお送りします。